<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 浮いてる。 | main | 0923 >>
リピート
 

この前買ったCD、OGRE YOU ASSHOLEの「homely」。
久しぶりにCD屋でCDを買った気がする。
最近はレンタルかネットで買うのがほとんどだから。
けど試聴できる所が無くなったら困るしたまには店頭で買わないと。
このCDも試聴出来たから買ったわけやし。
しかし試聴して良いと思ったから買ったわけですが
何が良いのか8回くらい聞いた今でもよくわかりません。
聞く前に見ていたネットのレビューにあった通り
サビらしいサビが排除されたゆったりした曲たちは
ユルいとかフワフワしているとか言うわけでは無く
ロックじゃ無いようでロックのような掴み所の無いまま
あっとゆうまに聞き終わる。
ノリの良い曲なんて存在しないしテンポも良くは無い。
だからよくわからなくてまた聞いてみようと思うのである。
とりあえず今は不思議なアルバム。
これまでのOGRE YOU ASSHOLEの世界観からは何処か異世界へ行ってしまったような。
これが良いのか悪いのかもよくわからん。
まあ、そんな異世界を体現できるライブが今週土曜あるにもかかわらず仕事。
三連休の真ん中なのに仕事。
長々書いたけど要するにライブ行きたかった。てなわけで。

COMMENT









Trackback URL
http://kohkei.jugem.jp/trackback/118
TRACKBACK