<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 猫になりたい | main | 残暑お見舞い申し上げます。 >>
搬入わず





本日、22日から始まる十三ブルームギャラリーのポートフォリオ展へ作品を搬入してきました。
ここ数日、紆余曲折ありました(特に今朝!焼き増しのことで電話した写真屋さんに今から持って行きますよって勢いで電話を切ってすぐ持って行ったのに毎週日曜定休日て札がかかりシャッターが閉まってたり…)が何とか新しいブックも2冊作ったし、過去の作品もアップグレード出来たし自分としてはなかなか満足です。(他の出展者さんの作品を見てすぐ目が醒めそうですが。。)ポートフォリオは全部で4作品でファイルは5冊。去年の個展で置いてた作品集も改良したので是非見て頂きたい。というわけで9月2日(日)までお時間があれば是非!私の以外でも一度にたくさんの写真を見れてとても楽しいと思います。



写真は夜な夜な作品を纏めてたら寝てしまい起きたら山頂の著者近影。











楽しみです!
明日辺りにナツの写真届くと思うんで、亦持って行きます。
松本氏のサイン貰いたいです。
猫野猫左衛門(塩野一抹) | 2012/08/19 22:46
猫野猫左衛門さん
ナツ写真楽しみですね!
サインは買い取りMAXでイベント出来るようになったら
貰ってやって下さい!!
まつもと | 2012/08/20 19:52
COMMENT









Trackback URL
http://kohkei.jugem.jp/trackback/254
TRACKBACK