<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 窓 | main | 平行と交差のギャップにおける倒錯的光景 >>
DDD



Distortion Day-Dream(ヒズミでひろがる白昼夢)
日常の風景を撮ってると、目に付くのは少しのズレを感じる景色。
妄想が入り込むスキマ。想像が残像になる写真。
それはいつでも白昼夢のように。





KYOTO PHOTO AWARD 2013(アワード部門)が終わりました。
昨日は力量の無さを痛感した日でした。
面白い作品いっぱいあったなー
矢張り明確なコンセプトに基づく写真は強いな。
説得力が違いますね。
基本、後付けですからね私。
また自分の写真が好きやから余計タチが悪いね。
進歩がない。
考えましょう。



今回出してた写真(上の写真とポートフォリオに40枚)は
GRを買って頻繁に写真を撮るようになってからのから
今年の1月くらいの写真までを詰め込んだ作品。
なのでかれこれ七年くらいが詰まってます。
もうこれは完結。
決めないとちょこちょこ入れ替えたり増やしたりするクセがありますから。
うだうだやってんじゃねえよ!
さてと。
















惜しむはタイトルのあれ誤字が多かったんだよなー



あ。ここ知ってる。墓参りに行く時通るわ。
tomi | 2013/03/06 00:11
COMMENT









Trackback URL
http://kohkei.jugem.jp/trackback/363
TRACKBACK