<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< キャップ | main | はんぶんゾンビ >>
トータルコミュニケーション
今年初めてのヒントのライブに行きました。久しぶりに人を誘って行きました。ライブはだいたい一人で行くので。好きなのはマイノリティなんですなー。なぜか。ライブハウスが阿倍野キューズモール内ってことでライブ前に明治屋でせんべろ、ライブ後に正宗屋でせんべろ。ライブ中もビール飲んだから帰ったらべろべろ。もちろんライブにもめろめろ。お誘いした人もライブ楽しんでもらえたようで良かった。かっこ良くて面白い特異なバンドだわ。今回はグループイノウとの対バンでイノウは初めて見ましたがヒップホップって言うんですかね。ああ言うライブって初めて見たけど楽しかった。自分はリズム感ってのが欠落してるので憧れしかないですがMCの着てたパーカー買ってしまいました。キャップにちょっと大きめのパーカー着てって言う佇まい。いいですよね。暖かくなったからパーカーをしばらく着ることは無さそうですが秋の楽しみができた春の訪れでした。
















 
COMMENT









Trackback URL
http://kohkei.jugem.jp/trackback/440
TRACKBACK