<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Aと言う名の男 | main | 時間よ >>
忍者と武士



最近ビックカメラで写真のプリント出してるけど
なかなか良い仕事をしてくれる。
まず早い。6切ワイドでも1時間くらいで焼いてくれるし、
色見本を付けて補正の指示を出しても
「補正するのでちょっとお時間貰いますね」と言いつつ、
1時間半で仕上げてくれる。そして補正も正確。
どこかとはえらい違いだ。
少し困るのは写真の受付カウンターはいつも人がいない。
徐々にカウンターが狭くなっていってるけど
無くならないことを祈るばかり。

そんなビックカメラで焼いてもらった写真を
年末のアビイオールスターズ一戦に出します。
よかったら見てみてください。






COMMENT









Trackback URL
http://kohkei.jugem.jp/trackback/499
TRACKBACK