<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


禁止の植物



ギャラリー・アビィ企画グループ展「植物図鑑●4」出展作品




 
消えたまち




ひっそりとギャラリー・アビィ企画グループ展「植物図鑑●4」に参加してます。
展示作品は今年の夏一番暑かった日、リアルゴーストタウンで撮った写真です。
よかったら見てみてください。
明日までです。
http://g-avi.com/


 
BGM



写真展「魔球」でかけたCD、
American Don/Don Caballero
EVEN KICK SOY SAUCE/neco眠る
BOY/neco眠る
一触即発/四人囃子
ゴールデン・ピクニックス/四人囃子

一番合ってたのは四人囃子のゴールデン・ピクニックスかな。
「泳ぐなネッシー」が良い感じでした。



American Don/Don Caballero
はずっとこんな写真撮りたい思ってて、今回のはちょっと違ったかな。
次こそは。


 
魔球投げ終わりました


もう肩が上がらない
と言いたいとこですが逆に温まってきた感じです。
次はまた違った感じの展示がしたいと在廊中考えてました。
パーソナルな部分は排除して正体不明な感じに出来たら
新たな魔球を投げれるかと。

吹雪さんが言ってたけど展示は一回で終わりじゃないし。
いろんな球を投げてみたい。

ひとまず写真展「魔球」見て頂きありがとうございました。


 
魔球の投げ方 3


写真展「魔球」ボツ写真より。
展示はこれの昼版を出してます。
これは夜。

「魔球」四日目終了。
今日は岡島さんに色々見透かされとても痛快でした。

展示は色んな人が見に来て色んな見方があって面白い。
明日も色々言って貰えたら幸いです。


 
落ちはない




 

「にいちゃん、ええ時計してんな」
ホームで電車を待ってる時、前の若者に急に話しかけた爺に何かが起こりそうな予感がした。
急に知らん人に馴れ馴れしく話しかけられるって警戒するよなーと思って、
その光景を眺めてたら爺の耳たぶがあまりにも立派な福耳で神様かもと思って心の中で合掌。
電車が到着して乗り込んだ。





 
カメラを構える姿は美しい




 
死んでもやめんじゃねえぞ





やめねえよ。
 
夏が終わりそう




気付けばもう一ヶ月を切っていてやばい。
しかし平日の昼間は何もできずもどかしく
夏が終わっては困るのである。







 
サタデーナイト





フィーバーしない